2015年12月27日

C89情報

c89-01.png
冬コミ新刊はFate/Grand Order本「乳理継続挟射機関 弐」になります。
サーヴァントのおっぱいでいろいろしてもらう話です。
ジャンヌちゃんとマルタちゃんと清姫ちゃん描きました。
清姫ちゃんは脳内で巨乳に決まりました。異論は無視します。
清姫ちゃんヤンデレかわいい。ねっとりしててこわかわいい。
本文サンプル 

c89-05b.png
おまけ本には巨乳マリーちゃん描いてます。巨乳です。
将来は巨乳らしいので許されると思います。許されろください。
サンプル 

特設ページを作りましたので頒布物詳細はこちらをご覧下さい。
banner.png

書店委託も始まっておりますのでこちらの方もよろしくお願いします。
メロンブックスさん
とらのあなさん

c89-04.png
今回もFGOでアクリルキーホルダー作りました。
キャラはタマモキャット、ノッブ、沖田になります。
FGOのキャラはみんなかわいすぎてつらい。そしてガチャで出ない。
イベントで貰えたノッブとキャスエリちゃん超かわいいよお…
サンクリでほぼなくなってしまったので今までのアクキー再版しました。
c89-06.png
あと赤王さまカレー皿。
たまに赤王さまが描きたくなるのです。ローマ!

あと相方のキャス狐ちゃんアクリルスタンドが
すごくかわいいのでオススメ!


当日は 3日目東ネ-42a といぼっくす でお待ちしてます。

FGOには幾何か貢いでるのですが欲しい子には全然出会えませんね…
出ないなら出るまで回さないとダメですね…
ここ最近の☆5さんたちはスターがいっぱい出て羨ましい。
クリティカルもりもり出て楽しい羨ましい。

それではよいお年を!年始年末はパズドラとFGOです!
posted by くぢらん at 17:57| Comment(0) | 日記

2015年10月01日

サンシャインクリエイション2015Autumn

SC01.png
10月4日開催のサンシャインクリエイション2015Autumnに参加します。
新刊も無事入稿できたのでFate/Grand Order本「乳理継続挟射機関」が出ます。
オルガマリー所長とぐだ子を描きました。
サーヴァントもいいけど所長はつんつんしててかわいいし
ぐだ子は胸ベルトが気になる!ので挟みました。

本文サンプル 

特設ページを作りましたので頒布物詳細はこちらからどうぞ。
banner.png

書店委託も始まっておりますのでこちらの方もよろしくお願いします。
メロンブックスさん
とらのあなさん


SC04.png
FGOのキャラかわいいのでアクリルキーホルダーも作りました。
うちのリーダーのジャンヌちゃんと
エレガントかわいいマリーちゃんと眼鏡かわいいマシュちゃん。
みんな声がいちいちかわいいからつい聞いちゃいますね。
旧作のアクリルキーホルダーも再版しましたので
買えなかったという方はご利用ください。

ところでレアガチャが黒鍵オンラインでつらいです。
うちの☆4にはリリィちゃんとマリーちゃんしかいません…
☆4の可愛い子ください。オルタとかマルタとかアタランテとか!!
礼装祭りでつらいです…かわいいこぎぶみー。
みんなもFGOをやろう。そしてガチャを引こう。そして爆死しよう。
posted by くぢらん at 22:29| Comment(1) | 日記

2015年08月12日

C88頒布情報

C88a.png
今回の新刊もいつも通りおっぱいしかありません。
赤セイバーとパッションリップちゃんを描いてます。
描こうと思ってたパッションリップちゃん描けてご満悦。
ブレストバレー?知らないな………
相方はいつも通りキャス狐ちゃんです。安心。

本文サンプル

特設ページを作りましたので頒布物詳細はこちらからどうぞ。
banner.png

書店委託も始まっておりますので来られない方はご利用ください。
メロンブックスさん
とらのあなさん

C88glass.png
今回は赤王さまとキャス狐ちゃんグラスも作ってみました。
夏っぽくていいですよねグラス。

C88f.png
今回はおまけ本がついてきます。FATE/GO本です。ペラいですけど。
ガチャで出たジャンヌちゃんが強くてかわいくて最高なので(おっぱいを)描くしかない!
と思ったので描いたのです(おっぱいを)



C88d.png
きつねのおやど様にて
赤セイバー抱き枕を描かせて頂きました。
詳細や通販についてはこちらをご覧下さい→
うちのスペースで少数頒布いたしますので
はやく欲しい!と言う方はよろしくお願いいたします。
念願の赤王さまの抱き枕だ!他の子の抱き枕も誰か描いてください。



C88e.png
サークルD.D.D様のC88新作バックプレートを3枚描かせて頂きました。
ラブライブの前回描けなかった3キャラになります。
ほのかちゃんとうみちゃんとにこちゃんです。
posted by くぢらん at 19:57| Comment(0) | 日記