2014年05月09日

例大祭11告知

無事入稿できたのでご報告。
頒布物詳細は特設ページからどうぞ。
banner.jpg


■幻想郷乳図鑑・智
ti01.jpg
パチュリーと小悪魔の楽しい楽しいおっぱい本です。
久々に小悪魔いっぱい描けてよかったよかった。
ちょっと強気な小悪魔におっぱいで攻められるっていいよね。
そんな感じのいつもの内容。
ti02.jpg
ti03.jpg
相方のパチュリーサンプルはこちらから
今回は珍しくおまけペーパーを作る予定なので見てやってくださいね。
他のおまけが間に合わなk…げふんげふん

当日は あ18a「といぼっくす+くぢらろじっく」でお待ちしております。


新刊はめろんぶっくす様ととらのあな様で委託しておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。



huda_t.jpg
サークルD.D.D様の例大祭新作バックプレートを
4枚描かせて頂きました。東方2枚艦これ2枚。
キャラはてゐ、布都、赤城、北上になります。
布都ちゃんはアホかわいい。布都ちゃんらぶ。



そういえばローソンのコリラックマどんぶりが
瞬殺すぎて激おこぷんぷんです。
修羅場中に頑張って行ったというのにもうないとか
涙がちょちょぎれます…増産してもいいのよ…

脱稿したのでスマホを新調したり暴食したり
雑貨を買いあさったりしてます。
修羅場で荒んだ心が癒やされますねー
そして新しいスマホは大きくてきれいでいやっほう。
posted by くぢらん at 20:29| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: