2013年12月16日

C85ちょこっと告知

kaga_web_clist.jpg
サークルD.D.D様のC85新作抱き枕「加賀」を描かせて頂きました。
艦これ抱き枕です。
加賀さん大好き。加賀さんえろい。加賀さんクールビューティー!
冬コミは加賀さん本まじ増えて下さいお願いします。

simakaze_k.jpg
あと同じところで後方札も3枚描かせて頂きました。
キャラは加賀、島風、伊19になります。


kujiran_guest.jpg
相方くりからの2冊目単行本「ぱい☆ずり2」に
ゲストイラストを1枚描かせて頂きました。
単行本おめでとう!ぱちぱちぱちー
書店特典とか描き下ろしとかカラーページもついてお得らしいですよ。
公式ページはこちらから。


今は冬コミの本文頑張ってます。もぞもぞ。
脱稿できたら告知するのでしばらくお待ち下さい。
posted by くぢらん at 18:03| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: