2013年08月06日

C84告知

今回はTYPE-MOONでスペースとっておりまして
FATE/EXTRAのキャス狐本になります。珍しく相方と同じ子を描いてます。
いやーキャス狐ちゃんかわいい。キャス狐ちゃんすごくかわいい!!
大事なことなので2回言いました。
赤セイバーもめっちゃかわいいです。
未プレイの方は是非やってみてね!!
今回東方じゃないので周りに知り合いがいなくてどっきどき…。

それはそうとC84の頒布物詳細はこちらからどうぞ。
banner.jpg


■新刊
usa00.jpg
こちらが裏表紙の「ご主人様おっぱいですよ!!」です。
中身はジャンルは違えどおっぱいずりずりでいつも通りです。
おまけで先着うちわもつくのです。
usa02.jpg
usa01.jpg






■ゲスト情報
suku.jpg
ぬこでっぽう様の「すくすく白沢大図鑑Rev2」に一枚描かせて頂きました。
憧れのすくすくを描きました!!

huda.jpg
サークルD.D.D様のC84新作バックプレートに3枚描かせて頂きました。
キャラはこころ・神子・マミゾウになります。明らかに心綺楼の影響である…!


発売してからちょくちょくプレイしてるドラゴンズクラウン。
ドラクラのおかげで余裕をもってすすめてた原稿が
大ピンチに陥ったりなんかしちゃったりしましたが
乳揺れがぶるんぶるんで楽しいです!脱稿できてよかった…
アマゾン使ってます。脳筋ひゃっはー。
あとソーサレスさんのおっぱいすごい。すごい!!!!!!!

今月はジョジョの格ゲーを心待ちにしてる状態。


そんなわけで夏コミはどうぞよろしくお願いいたします。
posted by くぢらん at 23:54| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: