2014年12月26日

C87告知

冬コミ情報になります。
特設ページを作りましたので頒布物詳細は下記からどうぞ。


■ご主人様おっぱいですよ!!3
c87-01.png
今回の新刊もFate/EXTRA CCC本になります。
いつも通りすごくおっぱいです。
キャラはザビ子とジナコを描いております。
需要?需要はきっとない気がします…………
が、2人ともかわいいので気にしないことにします。
供給もないので誰か描いてください。私が喜ぶのです。

本文サンプル→ 
相方のサンプルはこちらから
 
C87 3日目東Z32a「といぼっくす」でお待ちしております。

いつも通りめろんぶっくす様ととらのあな様に委託しておりますので
お忙しい方はご利用ください。
めろんぶっくすとらのあな

c87-04.jpg
今回は念願のアクリルキーホルダーを作りました。
透明でかわいいのでいつか作ろうと画策しておりました。
絵柄はキャス狐・キャス狐・赤セイバーの3種類。
キャス狐を2種類作ったのはどっちの服もかわいすぎるせい。

□依頼物
c87-5.jpg
サークルD.D.D様のC87新作バックプレートを
8枚描かせて頂きました。今回も頑張ったー。
艦これ4枚東方4枚になります。
キャラは魔理沙・輝夜・妖夢・チルノ・隼鷹・熊野・利根・ほっぽちゃん。


最近めっちゃ寒いですがコミケまで体調を崩さず頑張りましょう。
posted by くぢらん at 07:36| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: