2014年09月12日

大H州東方祭

0912a.jpg
今年は残暑が厳しくなくていいですね。涼しい。
なんとか新刊が間に合いましたので告知をば。よくやった自分。

2014年9月14日の「大H州東方祭10」参加いたします。会場は福岡です。
スペースは「F01-02 といぼっくす+くぢらろじっく」になります。

新刊は東方パイズリ本「乳挟箱」になります。ペラいから200円だよ。
天子のパイズリ描きました。相方は早苗さん描いてます。
久々に描いたらやっぱりてんこちゃんは超かわいいということに気づきました。
自分の脳内ではてんこちゃんはおっぱいが大きい。そして超かわいい。
本文はてんこちゃんに超頼んでパイズリをいっぱいしてもらう話です。
とてもいつも通りです。

本文さんぷる→

イベントには既刊と夏コミに出したFateステッカーもっていきます。

福岡でおいしいものを超食べてくる予定です。
天気もいいし楽しみだぜぐへへ。
でも長旅は電車座りっぱ辛いぜ……
posted by くぢらん at 01:19| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: