2013年10月04日

サンクリ61

kan_hyousi.jpg
サンクリ61に参加します。無事脱稿できたので安心!
スペースはA23ホール O-16a 「といぼっくす+くぢらろじっく」になります。


パズドラ本予定だったんですが艦これ本になりました。
艦これを勧めてきた人が全部悪いのです!

本文さんぷる。
kan_1.jpg
kan_2.jpg

北上さんと大井っちのパイズリ描きました!
北上さんと大井っちがいい性格すぎて大好きなんですよ。
はじめは軽巡かーと思ってたら雷巡に進化して甲標的でうひょー!!
な感じです。うちの艦隊は北上さんが一番レベル高いです。
北上さまを巨乳にしましたがハイパー化ということで許してください。
もちろん反省はしてません。
他にも描きたい艦娘はいっぱいいたのです。よりどりみどりです。
加賀さんとか加賀さんとか!!

相方は潮と金剛ちゃん描いてます。金剛ちゃんえろい。

新刊はめろんぶっくす様ととらのあな様で委託しておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。

ではでは当日お待ちしておりますー_(⌒(_'ω' )ノ
posted by くぢらん at 06:02| Comment(0) | 日記